ローンを活用した不動産投資術

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかくすきなんだ!

  作成日時 : 2008/09/05 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たこ焼きの何がすきかと聞かれたら、たこ焼きと答える。
好きなものに理屈も何もない。ただ単に好きなだけ。

どこへ行っても、たこ焼きを探してしまう。
冷凍食品でも、とりあえず手をつける。
おっと、製造地を確かめてから。

自宅にもたこ焼き器があり、
たまに作ってみる。
時間がかかるものだから、暇な半日をつぶして
嫌になるくらい食べている。

と書いているうちにまた食べたくなる、たこ焼き。
ほとんど病気。



本・雑誌 美容・コスメ 車・カー用品 CD・アルバム キッチン・日用品雑貨 ダイエット・健康

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかくすきなんだ! ローンを活用した不動産投資術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる